安物ヌーブラで谷間を作ってみる…はずだった

安物ヌーブラで谷間を作ってみる…はずだった

皆様こんにちは。

数ヶ月ぶりの更新になりました。

この間、ちょっと家庭が不安定だったり、ホスティングしているサーバーが老朽化したので新しいOSで組み直してWordpressを移植したりしていました。Apache 2.4 では従来の設定が通じないところがあちこちあってちょっと大変でした。

さてさて。

最近、面白い動画をみかけました。

Nubra guide by man

この投稿は何度か転載されてきたものらしく、オリジナルがどこからきたのかわからなくなってしまっていますが、わかりやすく女装のヌーブラの使い方を説明してくれています。

はっきりいって衝撃でした。だって。乳首の外側にヌーブラを貼って、むりやり引っ張ってホックを留めてしまうんですよ!?さらに2枚重ねて使うという。やっくでかるちゃーという感じです。

そして、ここまで普通の胸の青年から相当無理矢理ながら谷間ができちゃうというのはマジックショーのようです。

 

うちにも新宿サブナードで500円で買ったシリコンブラがあったので、試してみました。

やっぱり、谷間ができるほどのお肉が集まりません!

それでも、ブラが引き寄せた胸肉は5ミリくらいの厚みにはなって、ブラを上からつけると、谷間面にスカスカな隙間ができなくなるところまではできました。すごい。

写真を撮ってみました。

このブラは、中国雑貨の「やすもんや」で売っていた上下セット1000円というお買い得アイテムで、何よりすごいのが、中に入っているパッドの厚みが3センチくらいあるという凶悪なところです。ブラの下3分の1くらいがすでにクッションで埋まっています。さらに背中は4段ホックという超締め上げ仕様。これで、ヌーブラごと胸を押し上げます。

ところが、写真を撮ってみたらどうも手応えが変です。最初はもうちょっと凹凸があったはずなのに。

シリコンブラを外してみると、びっくりすることになっていました。

ヌーブラが破れた!

ちぎれてるじゃないですか。

ブラの外側面のフィルムの強度の限界を超えて引っ張ってしまったようです。

これで、引張り力がすっかりなくなってしまっていたのですね。

 

それにしても、シリコンブラの引張り力は思った以上に実用的でした。これは、素材さえまともならもっといける!

そして、ドンキホーテで下のアイテムを見つけました。

シリコンブラって、カップ内面がくぼんでいるのである程度胸がある前提の商品だと思うのですが、この商品は接着面のカップが浅い=洗濯板でもOKらしいのです。

これが1000円引きになっていたので、これを買って再挑戦してみようと決意したのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トランスジェンダーで会社員でアラフォーで身分上は男子です。 好きなことは踊ることとお絵かきと読書。 いまは嫁と娘が居ます。 2012年の東京レインボープライドを主催していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください