超ミニのオフショルを着てみる…ちょっとエロかった

超ミニのオフショルを着てみる…ちょっとエロかった

皆様こんにちは。

前回記事で届いたオフショルのシャツ…といっていいのでしょうか、ほとんどチューブトップですが、試着してみたので載せてみます。

オフショルというよりほとんどブラだった件

・・・は、恥ずい。

ここまで露出が多かったとは。

何より恐ろしいのは、ノーブラ前提で作られていて、フロントが全開になってるあたりです。写真だとわからないのですが、正面から見ると、ωの谷間がばっちり見えるようになってるのです。

オーストラリア人、おそるべし。

あっちではこれから夏が来ますが、街にはこんなエロい服の子があふれているのでしょうか。

商品はこちら。
Fashion Women Off Shoulder Top Short Sleeve Floral Casual Blouse Summer T Shirt | eBay
Price:AU $1.00 Approximately JPY 88

お嫁さんにはすごく喜ばれました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トランスジェンダーで会社員でアラフォーで身分上は男子です。 好きなことは踊ることとお絵かきと読書。 いまは嫁と娘が居ます。 2012年の東京レインボープライドを主催していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「超ミニのオフショルを着てみる…ちょっとエロかった」への1件のフィードバック