レースクイーン柳本絵美さんのダイエットがすごい!

皆様こんにちは。

今日のYahoo!のトップページに気になる見出しがありました。

1年半でベストボディになったグラドル ぶるぺん動画[無料]GYAO!|バラエティ・スポーツ

ぽっちゃり体型だったアイドルが1年版で超絞った体型で「ベストボディ」コンテストで優勝したってお話なのですが、ビフォアー・アフターがすごいんです。

うーん。私も頑張ろう。頑張れる。ちょっと勇気がもらえたのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トランスジェンダーで会社員でアラフォーで身分上は男子です。 好きなことは踊ることとお絵かきと読書。 いまは嫁と娘が居ます。 2012年の東京レインボープライドを主催していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください